top of page

創業250年の金沢湯涌温泉〝あたらしや〟に新たなサウナ施設を増築中!

現在、金沢市湯涌にある【あたらしや】の旅館敷地内にサウナの増築工事を施工中です。

創業250年を迎える歴史のある旅館で、庭園だった一角に今回サウナや水風呂、また温まった体を整えるための外気浴ができる休憩スペースも併設します。

ポイント①:工事は女性の設計士さんに設計・監修をして頂いており、女性ならではの目線で皆様にくつろいで過ごして頂けるよう設計をしております。

ポイント②:全体的に黒を基調としたデザインで没入・リラックス効果も期待しております。

ポイント③:普段は男女別々の入浴ですが、家族みんなで楽しめるよう貸し切り入浴の運用も計画中とのことです。

ポイント④:温度帯の異なる2つの水風呂!約15℃と約28℃の水風呂。これは分かる人にはわかるとか。。。

ポイント⑤:セルフロウリュができるサウナストーブを採用。これも分かる人にはわかるとか。。。

ポイント⑥:オリジナルサウナハットやオリジナルタオル、サウナ飯などなど、こだわりのアイテムも絶賛開発中!

7月初旬の完成を目指し現在施工中ですので、完成した際はぜひこちらの旅館に足を運んでみてください。

2023/5/1

Opmerkingen


bottom of page